人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー片手に、日々の何気ないことをつづった日記であります。


by the-sahara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電シテクダサイ

突然わき起こる、誰かに会いたいとか、どこかに行きたいという気持ちのやり場に困ることがある。
後者は案外、なんとかなる。いざとなれば、一人ででも出かけてしまえるからだ。
でも、前者はそうもいかない。

誰を呼べばいいのだろう。まず、その段階でつまづいてしまう。
会いたいと思う人がいるのに、その遠さに負けてしまう自分がいる。
臆病だな。相手の予定なんか、聞いてみるまで分からないのに。頭から、あきらめてしまってる。

公園でのお茶。カバンには図書館の本。家に帰れば、やりたいことも用事も山積みだ。
変わったことと言えば、空気が冷たくなって秋になったことだけなのに。
人恋しい。これはやっぱり、秋がやって来た証拠なのだろうか。
by the-sahara | 2006-10-14 13:36 | こころ 色模様