人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー片手に、日々の何気ないことをつづった日記であります。


by the-sahara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根のオハラショウスケさん

昨日から箱根に来ている。
はりきりすぎて早起きした私は、昨夜早々に睡魔に襲われ、夜の10時すぎには眠ってしまった。

今朝は4時すぎに目が覚めた。物音をたてないように支度して、部屋をでる。目指すは大浴場だ。
この時間なら人も少ないだろうと思っていたら案の定で、体を洗うと浴槽に体を沈めた。
大きな窓から見えるのは、箱根の山々。それを見ながらつかる風呂は、これまた何とも気持ちいい。
本当に、朝風呂は贅沢だなあ。

このあとは、朝食の時間まで朝寝を決め込むとするかな♪
え? 朝酒? いえいえ、風呂上がりにはコーヒー牛乳がお似合いで。
by the-sahara | 2006-07-16 05:49