人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー片手に、日々の何気ないことをつづった日記であります。


by the-sahara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初の一歩

パソコンを触らなくなって約一週間。
友達と連絡をとらないようにしてから約一か月。
勉強以外の本を読むのを、我慢してから(随分減らした)、もう二、三か月。
この数か月、バイトと勉強だけで、過ごしてきたような気がする。すべては、試験のため。体と心を鍛えるためだ。

その試験が、ついに明日の日曜日に行われる。正直、あっと言う間だった。
2月から、バイトの合間をぬうように勉強してきたが、今年は正直厳しい。
さすがに片手間で受かるような試験ではない。でも、独学で合格できないほど難関なわけでもない。

だから、今年は一度くやしい思いをしよう。そして、そのくやしさをしっかり覚えておくつもりだ。来年、這い上がってこれるように。

明日は始まりの日。
自分と向き合って、戦って、絶対一年後に笑ってやる!
でも、まずは明日の試験を精一杯頑張らないとな!
by the-sahara | 2005-06-11 01:38