人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー片手に、日々の何気ないことをつづった日記であります。


by the-sahara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎や~い!

日本シリーズが閉幕した。
正直、今回の結果はくやしい。めちゃくちゃくやしい。
優勝や、点数の問題じゃないねん! わくわくする試合を見せてくれ、と祈るように見続けていたのだが…。残念だ。
昨日の試合は、最後まで目を離すことができなかった。
終わったときは、一瞬何も手につかないほど、くやしかった。気がついたら、少し涙がでていた。

それでも、まずはお疲れ様、ありがとうと言いたい。
2年前の優勝のときよりも、もっと阪神を好きになれたし、野球のおもしろさを教えてくれた。
そんな試合を、今年の阪神は見せてくれた。強くそう思う。

来年はまた、胸が熱くなるような試合を見せてくれると、期待している。
楽しみだ。
by the-sahara | 2005-10-27 15:48 | 日常のひとこま