人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー片手に、日々の何気ないことをつづった日記であります。


by the-sahara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼、残業の夏…

仕事でトラブルが発生した。自分が確認を怠ったのが原因の一つだ。ほんと、聞かぬは一生の恥だ。昔の人の教えは大切なのだなあ、と遠い目になる。

そういうわけで、来週から残業をすることになった。
ただでさえ、期間限定(今月末まで)で、時間がぎりぎりだというのに、さらに時間がなくなってしまったからだ。
まあ、嫌と言うほどExcelを使えて、嬉しいと言えば嬉しいのだが…、やっぱり嫌かも!もう疲れたぞ!

なんにせよ、来週から家に着くのは夜の9時か10時か。
社員さん曰く、「夜の9時45分までは好きに残業できる」らしいが、体力と気力によるなあ。
この土日は、思う存分ゆっくりして、好きなことして、力をつけとかなくちゃ!
頑張るぞ!
by the-sahara | 2005-07-08 19:32