人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー片手に、日々の何気ないことをつづった日記であります。


by the-sahara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みは何処??

冬休み、とは名ばかりの冬休みが、もうすぐ始まる。
こんなに短い休みに、何で宿題があるのだろうと思っていた学生の頃。
まさかこの歳になって、同じことを言う羽目になるとは思わなかった。

限られた時間。
年末年始ということで、ただでさえ多忙なこの時期。
およそひと月半くらい抑制してきた、やりたいことも山積み状態で、これは計画を立てて帰らないといけないと思い始めた。

いかに休み、いかに遊び、いかに勉強するか。
腕の見せどころである。
…せめて、三日は続く、計画を立てたい(前途多難)。
by the-sahara | 2009-12-20 02:05