人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー片手に、日々の何気ないことをつづった日記であります。


by the-sahara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハレの日

今日は、高校時代の友人の披露宴。
いつも以上に、彼女の綺麗な姿、幸せそうな笑顔に、胸がいっぱいになってしまった。
自分のことのように、嬉しかった。

ウェルカムボードの制作に関わらせていただくなど、この3か月の間、ずっと今日のことを考えてきた。
どんな色にしよう、模様にしようと、忙しい彼女の時間をいただきながら、進めてきたウェルカムボードの制作。
そして、無事に出来上がったときの、安堵のため息と、喜び。
今でもはっきりと思い出せる。この3か月が、どれだけ楽しかったかを。

おめでとう!
末永くお幸せに。
そして、楽しい時間をありがとう。こんなに思い出深い披露宴は、ありません。
この場を借りて、お祝い申し上げます。
by the-sahara | 2009-01-31 20:33 | 寿