人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー片手に、日々の何気ないことをつづった日記であります。


by the-sahara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆく年

襟を正して、新しい年を迎える。
この、気持ちが引き締まる瞬間が好き。朝、空気が痛いくらいに冷たいのも。

かつてないほどに、忙しく、また変化した一年。
次の一年では、振り返る間もないままに過ぎようとしている平成二十年を、ゆっくり振り返りたい。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
そして、たくさんの祝福の言葉を頂戴しましたことを、この場をお借りまして御礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
よいお年を。
by the-sahara | 2008-12-31 23:50